-
40代女性 のお客様
(会社員)
5- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
バースデークーポンで久しぶりに伺いました。 筋膜リリースのビリビリ感がとても心地よかったです。 施術してくださった方の圧の加減もとてもよかったです。 (強めがすき)
-
50代男性 のお客様
(会社員)
5- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
最高でした! あんなに刺激的な電気の施術は初めてで、確かにクセになりそうです! 最大の効果を得たいです! 担当していただいたスタッフさんも素敵でした! ありがとうございました!
-
30代女性 のお客様
(会社員)
4.8- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ☆
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
筋膜リリース全身コースを受けに行きました。電流を流しながらの施術ですが、強さを細かく調整してくれて、安心して施術を受けることができました。 普段から姿勢が悪く背中が丸くなりがちですが、施術後に自然と真っ直ぐに立って歩けたのにびっくりしました! 全身の凝り改善と、痩身効果も期待しつつ、定期的に通ってみようと思います。
-
50代女性 のお客様
(ー)
4.5- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ☆
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ☆
筋膜リリース全身(60分)痩身&姿勢改善 を体験しました。身体のこわばりが取れてスッキリしました。 接客も丁寧です。自分へのご褒美にしばらく続けたいと思います。
-
50代女性 のお客様
(会社員)
4.5- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ☆
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ☆
的確なアドバイスに、確かな施術に大満足です。 身体も心もスッキリ軽くなりました。 足首が重要だと初めて知りました。 硬い足首を柔らかくするようにストレッチに努めようと思いました。
-
40代男性 のお客様
(会社員)
5- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
今回初めて筋膜リリースを体験させていただきました。 担当してくれたスタッフの方の対応がすごく丁寧で良かったです。 背中の可動域が広がり筋トレもやりやすくなったり、前屈で床に指がついたりして柔軟性も良くなり一回やっただけでも効果が実感しました。 また来月もよろしくお願いします
-
20代女性 のお客様
(ー)
5- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
毎回見てわかるくらい変化し嬉しいです また、時間が過ぎてしった中でとても親切な対応でかつ可能な範囲で施術していただきありがとうございました またよろしくお願いします
-
30代男性 のお客様
(会社員)
5- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
とても丁寧に施術していただいてありがとうございました。 すごく変わってびっくりしました。 次回もよろしくお願いします
-
30代女性 のお客様
(ー)
4.5- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ☆
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ☆
はじめて電気を使った筋膜リリースを体験しました。慣れるまではこそばゆかったり、ビクッとしますが、1回の施術で効果があったように感じました^^担当してくださった方も丁寧で落ち着いていて、とても印象がよかったです。ありがとうございました!今後も継続することでより効果が実感できると期待しています^^
-
40代女性 のお客様
(ー)
4.8- 雰囲気
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ☆
- 接客サービス
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- 技術・仕上がり
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
- メニュー・料金
-
- ★
- ★
- ★
- ★
- ★
こちらのサロンには2度伺わせて頂きました。 筋膜リリースは初体験でしたが、微弱な電流を流してやる施術にもビックリ!だったのですが、効果が目に見えてすぐ現れるんです(笑)。やって頂いてる最中から体の変化が凄く分かりますし、何と言っても、やって頂いた日の夜は凄く熟睡出来るんです。 施術自体も大満足だったんですが、初回から担当してくださった方の接客と雰囲気がよく、遠方でなかなか行けないですが 暫くは名古屋に来る機会には必ず通いたいと思います。 これから もっともっと体が変化していくのが楽しみです。 また、宜しくお願い致します。