美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > 運動前後にもおすすめ【筋膜リリース 小顔 脱毛】

運動前後にもおすすめ【筋膜リリース 小顔 脱毛】


SAWAYAKAヨリマチ伏見店です。

突然ですが、皆様はどのようなときに筋膜リリースを行うのが良いと考えますか?
ダイエット中あるいは肩こり腰痛があるときなどを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

もちろん、ダイエットや疲労改善として活用する方は多いです。
ですが、今回は別の活用をご紹介させていただきます。

運動前後にもおすすめ_20211116_1


それは「 運動前後 」です。
筋トレやパーソナルトレーニングを行っている方はこの数年で増加したのではないでしょうか。
運動を始めたからには効果を倍増させたいですよね^^

運動前後に筋膜リリースを行うことで筋肉の動きを促進します。

SAWAYAKAヨリマチ伏見店では、スポーツ選手もご来店いただいております(^^)/
ダイエットや疲労改善目的の方はもちろん、運動をしている方まで幅広い目的で通われている方がいらっしゃいます。

是非、皆様もお気軽にいらして下さいね。

ページトップへ