美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > 痩身エステの効果とその後のケアについて★

痩身エステの効果とその後のケアについて★

 

 

 

 

いつもご利用頂き有難うございます!

 

 

 



【脱毛 小顔 筋膜リリース】のSAWAYAKAヨリマチ伏見店です。

 

 

 



今回は、よく一般的に痩身エステで使用される機械を使った時の

身体の中で起きるメカニズム等をお伝えしたいと思います。


 

 

 

 

痩身エステの効果とその後のケアについて★_20211110_1

 

 

 

 


エステでは、キャビテーションやラジオ波、ハイフ等が一般的によく使われる機械かと思われます。

 

 



機械だけで脂肪が無くなるのではなく、老廃物等がリンパ液を通って血液などに流れるイメージです。

 

 



その為、せっかく流した老廃物もその後普通に食事等してしまうと元の場所に戻ってしまうのです。

 

 



機械を当てた場所の脂肪を無くしたければその後が大事になってきます。


 

 

 

痩身エステの効果とその後のケアについて★_20211110_2

 

 



◆施術後に、″運動″する事で機械を当てた部位の脂肪が燃焼しやすくなり部分痩せに効果的。

 

 



◆施術後は、実は食事などの栄養も吸収しやすくなります。すぐ食べずに食事の時間を空け、腹八分目など量を控える事で効果を上げやすくなります。

 



◆水分補給を心がけましょう。施術前にもよく水分を取る事で老廃物の流れがよくなります。

 


水分補給をしないと、リンパ管に流しだされた老廃物が滞ってしまいます。

 




当店の筋膜リリースは、これらの機械と違うところは脂肪を柔らかくする事に加え

筋膜の癒着を剥がすので筋肉の動きが良くなり、自身で自然と燃えやすい身体に

導いてくれます。もちろん、上記のその後のケアも意識する事でより痩せやすい身体に

なるので意識してみてくださいね!










 

 

ページトップへ