美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > 筋膜リリースの効果

筋膜リリースの効果

【筋膜リリース 小顔 脱毛】
SAWYAKAヨリマチ伏見店です。

最近流行りの【 筋膜リリース 】
言葉を聞いたことがあるけどどういう効果があるのか分からない方が多いと思います。
そこで今回はどのような方におすすめなのかを含め、説明させていただきます。

筋膜リリースとは、筋膜を開放し正常に戻す施術のことを言います。
筋膜とは、鶏肉を切るときに肉と皮の間にある薄い膜のことを指し、この膜が私たち人間にもあります。

筋膜は『第二の骨格』とも言われており、筋肉だけではなく内蔵一つ一つを覆っているんです。
そんな全身に張めぐされている筋膜が癒着やよじれてしまうと変形した形になり、姿勢が悪くなったりボディラインの崩れに繋がってしまいます。


筋膜リリースを行うことで、
コリや痛みが解消する、姿勢が良くなる、身体が動かしやすくなる、身体の不調が改善するという効果が見受けられます。
長年悩んでいた肩こりがすぐに解消され、肩も上がるようになったとお褒めのお言葉もいただいております(^^)

デスクワークで腰や肩凝りが悪化していませんか?

是非、SAWAYAKAの筋膜リリースを体験してみてください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

筋膜リリースの効果_20210419_1

ページトップへ