美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > 垢抜けたいあなたに

垢抜けたいあなたに

【筋膜リリース 小顔 脱毛】
SAWYAKAヨリマチ伏見店です。

久々に映画やドラマで見た俳優や女優さんがキレイになったと感じたことはありますか?
昔と比較して垢抜けているとそのように感じますよね(^^)

美男美女はどのような共通点があるのでしょうか・・・?

その秘密は「美しいお肌」です。
清潔感があり、触れたくなるようなお肌をゲットしたいですよね。

垢抜けたいあなたに_20210523_1


そんな皆様に
SAWAYAKAの【 肌質改善フェイシャル 】をおすすめします。

SAWAYAKAオリジナルの化粧品を使用し、古い角質を取り除くことで
皆様の本来のお肌に出会うことができます。
今まで感じた事のないお肌の質感なため、お客様から大変ご好評いただいております。

シミやニキビ、シワやたるみなどお肌のお悩みをこの【肌質改善フェイシャル】メニュー1つで解決可能です。
小顔マッサージ付きなため、同時に小顔もゲットできます(^^)/

皆様も私たちと一緒に美しいお肌を手に入れませんか?
ご興味がございましたらお気軽にご連絡くださいね。
当日予約も可能です。

ページトップへ