美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > シミを薄くしたい方必見!!

シミを薄くしたい方必見!!

いつもご利用頂き有難うございます。

【筋膜リリース 小顔 脱毛】
SAWAYAKAヨリマチ伏見店です。

紫外線が気になる時期がやって来ましたね。
皆さんは、肌老化の原因の8割が紫外線による影響だとはご存知でしょうか。

実は、私も自分に対して無頓着だった時期に冬だから焼けないと勘違いして冬はUVケアをしなかった事がありました!

そしたら、何と!!あっという間にソバカスが濃くなったのです(ToT)

その後は、勿論怠っていたスキンケアもしっかりやってUVケアは出かけない日も毎日塗るようにしました。

そのお陰でソバカスも徐々に薄くなりました。

いつまでも若々しい肌で居るためにも是非、毎日のUVケアとお手入れを大事にして下さいね。

そんな紫外線対策ですが、外からだけでは無く内側からの対策もおすすめです。
今日は、美白に最強と言われる組み合わせのスープをご案内したいと思います!

ズバリその組み合わせはトマトとあさりのスープです!!

トマトには、リコピンが多く含まれメラニンの生成を抑えてシミを防ぐ効果があります。あさりは、鉄分も豊富でコラーゲンの生成を助けるので

シミそばかすを防ぎ更に張りのある肌も作ってくれます!

とは、言うものの毎日トマトとあさりのスープを飲むのは難しいですよね。
そんな時は、ミニトマトを5個程食べるのがおすすめです。食べるタイミングも夕食が良いです。

是非、今日から実践してみて下さいね!勿論、毎日のUVケアもお忘れずに☆★

更に、当店の肌質改善フェイシャルも行うとより透明感がある白い肌も目指せますよ!
最近、私もモデルで体験したのですがくすみも抜けて肌がもっちりしてずっと触っていたくなる内側から潤ってる質感に心もうきうきでした!

是非、皆様もご体験下さるのを心よりお待ち申し上げております。

シミを薄くしたい方必見!!_20210618_1

ページトップへ