美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > 電気でする筋膜リリースって?

電気でする筋膜リリースって?

 

 

電気でする筋膜リリースって?_20210913_1

 

 

~筋膜リリース・小顔・脱毛~
美と健康 SAWAYAKA伏見店です^^

最近は雨が続き、ジメジメした日が続いています。
日中はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなってきましたので
体調管理にはお気をつけくださいね(^^)


皆様は【筋膜リリース】をお聞きしたことがあります方が?
テレビや雑誌で紹介されることが増え、
一度お聞きしたことがある方が増えてきたのではないでしょうか。


筋膜とは、文字通り全身の筋肉を包む膜のことです。
筋膜は柔らかく萎縮や癒着しやすい特徴があります。
この筋膜の癒着により、筋肉が動きづらくなってしまい
肩コリや痛みが発生するという仕組みです。


そこで当店人気の【筋膜リリース】についてご紹介致します!
写真の様にスタッフがグローブをはめ、電気を流しながらもみほぐし、筋膜が癒着した事により動きにくくなった筋肉を刺激していきます。
電気を流す事で、瞬時に身体の奥底に固まった筋膜まで刺激し、筋膜が元の位置に戻りスタイルアップや基礎代謝を上げて痩せやすい身体へと導きます!



《こんな方にオススメ!》
・肩こりや腰痛をなんとかしたい
・姿勢を改善し、スタイルアップしたい
・むくみ改善、肌のトーンアップをしたい
などなど…

私たちと一緒に理想の身体を手に入れましょう!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^o^)

 

 

 

ページトップへ