美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > 美肌を目指すなら【肌改善フェイシャル】

美肌を目指すなら【肌改善フェイシャル】

いつもSAWAYAKAヨリマチ伏見店をご愛顧頂きありがとうございます。
早いもので、一月も後半にはいりましたね。最近は気温差があるため、風邪を引かないように気をつけてくださいね(^^)

マスク生活にも慣れ、隠れている事を理由にお肌のケアを怠っていませんか?
お肌のケアを怠ってしまうと毛穴の開きやごわつき、たるみが目立ってしまいます。
毎日のケアが将来のお肌に影響を及ぼしますよd( ̄  ̄)

SAWAYAKAでは【肌改善フェイシャル】メニューをおすすめします。

オールハンドでケアをしております。
小顔マッサージでたるんだお肌を引き上げますよ!!
さらに古くなった角質をポロポロと取り除いていきます。

化粧水で保湿をする前にお肌を触って頂くと “もっちもち” のお肌になっていることを実感して頂けます。
一緒に赤ちゃん肌を手に入れませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↑当サロンオリジナルの美容法で、お肌の汚れを取り除きながら美容成分を入れ込みます♪

ページトップへ