美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > 筋肉が凝り固まったあなたに…

筋肉が凝り固まったあなたに…

筋肉が凝り固まったあなたに…_20201202_1

皆様、こんにちは!
SAWAYAKAヨリマチ伏見店です。

先週は気温が高く過ごしやすい日が続いていましたが、
今週からはまた冬に近付き冷たい風が吹いて寒い日が続いています。
気温の変化が激しいので、風邪を引かないよう温かくして過ごして下さいね(*^_^*)

12月に突入し、お仕事も忙しくなる方が多いと思います。
年末までにやる事が仕事や自宅でもたくさんあって大変ですよね”(-“”-)”
乗り越えるためにも今のうちに身体作りから始めてみませんか?

SAWAYAKA伏見店1番人気の【筋膜リリース】をおすすめします!!
微細な電気を流しますが、痛みは全くありません。
筋肉を正しい位置・動きに戻すことで、代謝が良くなります。
代謝が良くなると…
痩せやすく太りにくい体質、たるみの改善などの効果がございます。

筋膜リリースはスポーツ選手のメンテナンスにもよく使用されています。
運動前に行うことで筋肉の運動量が上がります。
また、怪我防止や筋肉の凝りの改善、疲労回復の促進などの効果もある為、
幅広い方に利用して頂けます!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ