美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > 【スリムドゥ】 酵素とは?

【スリムドゥ】 酵素とは?

こんにちは。SAWAYAKAヨリマチ伏見店です。

突然ですが、皆様は「酵素」とは何かご存知でしょうか。
酵素とは、私たちが生きていく上で必要不可欠な栄養素です!!
主に消化や吸収、代謝、分解に使われています。
分解できなかったものは、脂肪となり私たちの身体に残ってしまいます。

体内で酵素を生産することが可能ですが、年齢を重ねるごとに能力が衰えてしまうんです”(-“”-)”
そのため私たち人間は食べ物から摂取をしています。
例えば・・生魚や生肉、野菜、果物、発酵食品から得ています。
しかし、上記の物を摂取してもかなりの量が必要ですし、消化するために酵素が必要になります。


そこでSAWAYAKAの酵素ドリンク【 スリムドゥ 】をおすすめします。

熱や酸に強いため、胃に溶けず腸までしっかり届きます!
さらに女性に嬉しい、乳酸菌300億個配合されており、驚きの低カロリーなんです(^^)/

☆☆☆☆効果☆☆☆☆
代謝UP、美肌、便秘解消、脂肪燃焼、老化防止、免疫力アップ、
血栓、メタボなど・・・ 多くの効果を得る事ができますよ(^^♪
※コロナに感染をすると血栓になり、重症化してしまいます。

スリムドゥは桃のようなフルーティーさなため、とても飲みやすく好評です(*^-^*)
また、スリムドゥをお得にご購入頂けますよ。

是非、お試しください(^^)

【スリムドゥ】 酵素とは?_20210215_1

ページトップへ