美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > お顔のむくみを放っておくと・・・。

お顔のむくみを放っておくと・・・。

お顔のむくみを放っておくと・・・。_20201205_1

 

 

 

こんにちは!

今回は、顔のむくみについてお話ししたいと思います。

 


意外と知られていないのが、お顔のむくみが顔の“たるみに繋がる原因”になる事。

 


 
よく、朝起きると何だか顔がパンパン!と言う事ないですか。

 

そのむくみは放っておくといずれ皮膚の下に溜まった水分が皮膚を引っ張り法令線や二重顎に繋がってしまうのです。
考えるだけで恐ろしいですよね。(>_<)

 

 



お顔のむくみの原因として挙げられるのが、アルコールの取りすぎや塩分の取りすぎですが、
それ以外にもしかしたらお顔のコリがむくみの原因かもしれません。

 



身体やお顔の“コリ”と言うのは実は普段の姿勢の悪さや筋肉の使い方の偏りに寄って筋膜が癒着することで起きるのです!!コリを取る=美容効果に繋がります♪

 



当店の筋膜リリースは電気の力を使って手だけでは落ちにくい奥のコリもしっかり流していきます。

筋膜リリースを行う事で顔の筋肉がスムーズに動きむくみにくいスッキリ顔が目指せますよ!!

お顔のコリには筋膜小顔のメニューがお勧めです。

お客様にも、痛くないのに施術後、顔が軽くなった!何だか目がぱっちりとご好評です。


筋膜小顔にヘッドもお付けすると更にスッキリ感を覚える事間違い無いです!

 

 



何だか、最近顔がむくむ気がすると言う方、たるみが気になる方、とにかく小顔になりたい方等々
是非当店の筋膜小顔をお試し下さい!

 

 

 

 

 

ページトップへ