美と健康 SAWAYAKA

名古屋市中区錦2丁目16番24号先地下1階南側コンコース

TEL:052-223-0005

  • LINE
  • Instagram

【営業時間】: 年中無休(月~土)AM10:30~PM8:30 /(日・祝)AM10:30~PM7:00

伏見駅・駅ナカサロン
~名古屋駅から電車で3分~

ブログ

SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店 > ブログ > お知らせ > 人生を変えるヒゲ脱毛☆

人生を変えるヒゲ脱毛☆

 

 

 

こんにちは(^^)
本日は男性のヒゲ脱毛についてのお話です!

 

 



ヒゲ剃りは、男性にとって1番馴染みのあるムダ毛ケア。ヒゲの濃い人も、薄い人も、ヒゲを伸ばしている人も、デザインヒゲを整えている人も…

 


1日に1回は何らかのケアを施しているはずです。

 

 


そんなヒゲ剃りにかかる時間は1ヶ月に150~300分もかかるといわれています!

 

 


当たり前にように続く日常的な習慣ですが、毎日のヒゲ剃りに嫌気がさす…なんてことはないでしょうか?

 

 


男性のおヒゲについて、世の女性の意見を見てみましょう。

 

 

 

 

人生を変えるヒゲ脱毛☆世の男性の皆様に朗報です!_20200107_1

 

 


なんと、84%もの女性が男性に脱毛して欲しいと思っているそうです!!

 

 


その中でも堂々一位が“ヒゲ”という結果に!

 

 



剃っても剃っても生えてくるヒゲ…電気シェーバーやT字ヒゲ剃り、毛抜きなど、男性はそれぞれの好みと使い勝手に合わせたツールでヒゲの処理を行っていますよね。

 

 


時には剃り残しが目立ってしまったり肌荒れしてしますこともあるのではないでしょうか。

 

 



そんな男性の皆様へ朗報です!!

 

 


SAWAYAKAヨリマチFUSHIMI店では、MEN‘S脱毛もございます。

 

 


顔全体の脱毛も、とってもお得です!

 

 



6回前後繰り返すことで、ヒゲのケアにかかる手間が格段に軽減されますよ!

 

 


ツルツル素肌になれば、女性からの好感度が上がること間違いなしです☆

 

 

 

 



2022年も始まったばかり!あなたの人生をより輝かせるお手伝いをさせてください!
スタッフ一同、お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

ページトップへ